プロフィール
SALON ガラスの靴
SALON ガラスの靴
2007年3月6日、娘たちが
1歳10ヶ月の時に起業!!
徳島市で保育園経営
10年を経て、
2017年4月22日、
食・色・心理学…と、
様々な分野の視点・視座より
一人ひとりの個性を引き出し
コミュニケーション力サポート
メンタルケア・サポートを
重点に活動開始。

===========

 レジリエンス力を築く
      +
   幸せ感覚を磨く
      ⇩
   生きる力を育てる

===========

I am so lucky to have met you.

一度きりの人生、どんな花を咲かせたい?
一人ひとりに心を込めて・・・。
『 心の財産は 一生の宝物 』

===========
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年12月31日

本年も有難うございました!




ご訪問、お待ちしておりましたface02
ブログが滞っておりますが、元気に過ごしております。

この社長ブログで、綴りたいことが山積みとなっておりますが…(^^ゞ
大晦日という日を迎えまして、一年の締めくくりご挨拶をさせていただきます。

今年一年も、無謀なチャレンジを積み重ね、たくさんの方々に助けられ、
見守られて参りました。

心を込めて、感謝申し上げます。


先日のブログランキングで、はじめての ” ベスト10 ” 入り \(◎o◎)/!






訪れた方々の中で、このブログを見て…
一人でも、何らかの希望が芽生えてくだされば本望です。



園のスタッフにも恵まれ、毎日、笑顔で楽しく過ごしております。
園児さんたちは勿論のこと、保護者の方が絶賛するほどの保育士
『 一生懸命に仕事をし、プライベートは思いっきり遊び、両親を大切にしている 』 + 素直で謙虚な姿勢
私が学ぶことが多いような気がします(^^ゞ

園での 『 今年一年、お疲れさまでした会 』 (#^.^#) 双子娘たちと一緒にとったものです。




スタッフからのリクエストは、「サンマとから揚げが食べたい!!」
え!?!?そんなのでいいの???と、何度も聞き返しましたが、
「すみません・・・・・サンマが大好きなんです♡」と。
それだけでは、淋しいので、
ぶりの照り煮・あさりの味噌汁・フルーツ盛り合わせ…もface05

お腹いっぱいになった後は、UNOで大盛り上がり!




一年を振り返りながら、来年に向けての目標をシェア。
健康管理に気を付け、元気に過ごすことが一番!に、
来年の自分に向けて、気合いを注入しました(*^^)v


今年はじめに綴ったこと・・・・・
< 2015年の抱負 >

① 土日は、家族の時間・学校行事活動の時間・講師活動の時間・スキルアップの時間を
  計画的に組み入れていく。

② 家族で習い事をする( 茶道・社交ダンス )

③ 3Kgほど痩せ、それをキープする。


①は、後々綴ってまいりますが、大満足の一年でした
②は、来年に引き続きます。
③は・・・・・ぜんぜんあかん!!(~_~;)
トップの親子の写真は、細く見えるでしょ!?(笑)
プロフィール画像用に綺麗に仕上げてくださったので記念投稿です(笑)



無謀なチャレンジは、まだまだ…これから…(*^^)v


同じカテゴリー(2017/4/21以前のブログ)の記事
繋ぐ
繋ぐ(2017-03-07 15:01)

祝!母娘酉年♥
祝!母娘酉年♥(2017-01-03 12:03)

初めてのパネリスト
初めてのパネリスト(2015-05-09 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。